風俗体験談満載サイト!風俗にハマッてしまうような体験談を集めました!

初めて風俗行ってみた結果人生変わった。

人生で初めてソープ風俗と言うものに行ってみました。最初は「どんなことするんだろう」って期待と不安が入り混じった感情でしたね。実際に、店に入ってみて思ったことは、意外と店に入ってしまうと緊張しないということ。入った後は、ボーイさんとか相手の女の子とかにリードしてもらってプレイできるので、初めてでも全く問題なく楽しむことができました。女の子はぬるぬるの身体で僕を癒してくれたのですが、その快感が最高すぎるんですよね。「風俗なんて、性欲持て余したやつだけの遊び場だろう」と思っていたのですが、想像以上に女の子も良い子だったし、ボーイさんも礼儀正しくて使いやすい店でした。これなら、また時間があるときに使っても良いかなぁって思います。というか、今までの人生の価値観とかがガラッと変わったなぁと思いますよ。あんなに楽しいプレイを今までしてなかったという自分に、一発パンチしても良いですね。風俗は僕の人生を変える体験となりました。

関東風俗完全ガイド
http://www.cisvfxgroup.com/

風俗はピンサロが使いやすいですね。

皆さんは風俗と言えば、どのようなスタイルの店を使うでしょうか。結構店舗型の店が少なくなってきたから、デリヘルを使う人とかの方が多いのかな。僕の場合はピンサロにハマっています。先日も風俗に行きたいと思って、ピンサロを利用させてもらいましたからね。使った感想としては、あの雰囲気がやっぱり最高。周りでも女の子がサービスしてるし、僕はそれを見ながら、自分の相手に抜いてもらうこともできるんですよね。その時の相手は、とっても美人な女の子だったので、かなり楽しめました。まぁ、性格はちょっとわがままと言うか、扱いづらい点があったのですが、それでも抜いてくれたので満足しています。価格も安かったし、それでいてあんな美人にしゃぶってもらえるなら、全然良いですね。これからも積極的に使って行こうと思っていますが、次はデリとかソープとかも良いかな。もっともっと風俗という世界を楽しんで、僕の人生を華やかにしていきたいと思います!

テクニックよりも優しさの風俗。

先日風俗を使ったんですけど、女の子がすごく優しくて、最高でしたよ。本当にテクニックとかは無かったのですが、何より優しいから楽しいんですよね。優しいってのは、何より風俗で一番大切なことだと思います。その子は気遣いもできるし、こちらの様子を見てプレイしてくれたので、こちらは横になっているだけで良かったんです。いつもはプレイとかも気を使うのですが、その時は全てやってもらうことができました。フェラや素股を濃厚にやってくれるから、僕自身すごくイって楽しむことができました。やっぱりあのイク時の快感は、他では感じられないほどの快感ですよね。最初にテクニックが無かったとはいったのですが、フェラや素股に関しては、あのシチュエーションでされるわけですから、気持ち良いのは気持ち良いです。口で包まれて、最後は風俗嬢の喉の奥に発射したのですが、イクときは意識も飛ぶかと思いましたよ。その後は綺麗にお掃除フェラしてくれて、あそこも綺麗にしてもらいましたよ。